マイホーム計画

マイホーム計画中です

展示場4件目

4件目は地元の工務店さんの所へ入りました。

 

CMはよく耳にしていたので、旦那さんが入ってみよう!って事で入りました。

 

そしてまた!

女性の営業さんです(笑)

四軒とも女性ってなかなかレアじゃありません?(笑)それとも鼻からあいつら金持ってなさそうって思われてるのかな(笑)

 

ここの住宅はほんの少しH型みたいな変わった間取りでとても広々してて中庭もあるしカッコイイ!って私も旦那も好感触でした😳

 

 

最近はリビングのつづきで和室があるけれど、お客さん用に離れみたいなところに和室が独立してあってこれはこれでなんかイイ!雰囲気いいい!みたいな感じで素敵でした~

でもこれはリビングが展示場向けにバカでかいからアリなんだろうけど…ね。。

 

造作家具も作っていただけるとのことで旦那さんは前のめりで聞いておりました。

家具とか最小限買えばもう住めるんだなぁーっと昔とは違えんだなーと色々考えさせられました。

 

私はミサワホームの蔵に一目惚れ

 

旦那はこの工務店が気になる様子でした。

 

 

んーーー。。

どうなるのかな。。。