マイホーム計画

マイホーム計画中です

展示場3件目の住友林業

さて、3件目はThe木造住宅って感じの住友林業さんです。

 

これまた、女性の事務員さんが担当してくれました!3件連続女性…

 

 

まぁそれはさておき、見学しましょう✨

 

 

リビング入ってリビングと続きでこあがりの和室がありました。住友林業さんの和室はさすがスミリンさんって感じで重厚感ありました✨

でもそれ以外は普通…な印象…

 

2階にセカンドリビング的なものがありましたが私達は必要ないよねぇとか思いながら見学しました。

 

 

でもやっぱり木っていいなぁ…

 

でももっと木!って感じかと思ってたけど…

 

思ったより木!という印象はなく、ふーん。って感じで終わりました。

 

 

 

展示場によって雰囲気とか違うので他の住友林業さんの展示場みるとまた雰囲気変わって魅力的に思える可能性もあるのですが、、

 

 

 

それよりも…

 

 

 

 

住友林業さんはウチは手が出ないと思う(꒪д꒪II

 

 

 

坪単価なかなかの値段だとネットで見たのでとりあえず木が云々より値段の関係で鼻っから無理だよねって事で住友林業さんも候補から消えます。

 

 

 

最後の四軒目は大手ハウスメーカーではなく、中堅ハウスメーカーというか、ビルやマンションをメインでしてるけど住宅も作ってるよって感じの建設会社さんに行きましたよ( *´꒳`* )